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お申込みの流れ

ファックスでのご注文の流れ

  • STEP1.

    右のFAX注文書をクリックし、FAX注文シートをプリントアウトして下さい。

  • STEP2.

    FAX用紙の項目を全て記入して下さい。

  • STEP3.

    FAXを送信して下さい。

  • STEP4.

    担当者から連絡をいたします。

インターネットでのご注文の流れ

簡単5ステップでご注文と同時にご登録いただけます。

インターネットでのご注文の流れイメージ
  • STEP1.商品をカゴに入れる

    1.ご希望の商品の個数を選択し、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
    選択した商品がカートの中に追加されます。

    2.「カゴに入れる」ボタンをクリックすると、現在のカゴの中に入っている商品が表示されます。

    3.内容をご確認のうえ、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

    ※ご注文前にご確認下さい。
    お届け先の条件(エレベーターの無い建物の3階以上への納品・段差のある場所への納品・大口のご注文・トラックの高さ制限等)によっては別途費用を頂く場合がございます。 ステップイメージ ステップイメージ

  • STEP2.お客様情報を入力する

    4.ご注文に必要な各項目をご入力のうえ、「上記のお届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」ボタンを
    クリックしてください。

    5.お支払方法・お届け時間を指定し、その他メッセージがある場合は入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。 ステップイメージ ステップイメージ

  • STEP3.入力内容を確認する

    6.「ご入力内容」をご確認ください。
    よろしければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。 ステップイメージ

  • STEP4.ご注文手続き完了

    ご注文確認のリプライメールをご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
    メールが届けば、ご注文手続きは完了です。 ステップイメージ

  • STEP5.担当者より注文の確認連絡の後、商品の到着

    担当者より注文の確認連絡をいたします。
    その後、ご登録いただいた住所に商品をお届けいたします。

※ご不明な点がございましたらダイシンお問い合せセンターへご相談ください。

ダイシンお問い合わせセンター

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