お申込みの流れ
ファックスでのご注文の流れ
-
右のFAX注文書をクリックし、FAX注文シートをプリントアウトして下さい。
-
FAX用紙の項目を全て記入して下さい。
-
FAXを送信して下さい。
-
担当者から連絡をいたします。
インターネットでのご注文の流れ
簡単5ステップでご注文と同時にご登録いただけます。
-
1.ご希望の商品の個数を選択し、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
選択した商品がカートの中に追加されます。
2.「カゴに入れる」ボタンをクリックすると、現在のカゴの中に入っている商品が表示されます。
3.内容をご確認のうえ、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
※ご注文前にご確認下さい。
お届け先の条件(エレベーターの無い建物の3階以上への納品・段差のある場所への納品・大口のご注文・トラックの高さ制限等)によっては別途費用を頂く場合がございます。 -
4.ご注文に必要な各項目をご入力のうえ、「上記のお届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」ボタンを
クリックしてください。
5.お支払方法・お届け時間を指定し、その他メッセージがある場合は入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。 -
6.「ご入力内容」をご確認ください。
よろしければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。 -
ご注文確認のリプライメールをご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
メールが届けば、ご注文手続きは完了です。 -
担当者より注文の確認連絡をいたします。
その後、ご登録いただいた住所に商品をお届けいたします。
※ご不明な点がございましたらダイシンお問い合せセンターへご相談ください。
TEL 03-3833-9636
受付時間:月曜日~金曜日
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
※お電話のおかけ間違いには充分ご注意ください。